酔山 annex

白雲に秋を奏でる

asdfghDSC_0299.jpg
  1. | Comments:4
<<青空に奏でる秋 | ホーム | 足あと>>

コメント

こんばんは、又見に来てます(^^)
もしかして、カメラのお仕事されてる方でしたか?
ぜぇーったい素人ではないですよね?!
  1. 2010/11/04(木) 20:06:15 |
  2. URL |
  3. フロ #SVWlgnzY
  4. [ 編集]

又逢えましたね(^^)

ようこそ、フロさん ふふふ お待ちしてましたよ ♪
ダ・カ・ラぁフロsan、 腕じゃありまへん、モデルが良いから、それなりに、写るんですよっ!たら。

あぁーでも、もうすぐ長ーい冬が来るねー。
その前に華やかな衣装をつけて目を楽しませてくれる紅葉には、感謝だよねっ。そう、夏の次に冬だとあんまりにも寂しいもんね!

でも、今頃はこの葉っぱ達も・・・・落ち葉となって大地に抱かれ長い冬の旅へと・・・・ついつい感傷的になってしまう・・・秋。ふー。

フロさんコメントありがとう!又逢いに入らして下さいねっ。ダ・カ・ラぁ、素人だっちゅーの。

  1. 2010/11/05(金) 11:37:41 |
  2. URL |
  3. sho #-
  4. [ 編集]

いや~ shoさんて詩人ね(^^*)

ロマンチックなのね、そういう人好きです。

でも素人とは思えないなーー(まだ言ってる)(笑)
  1. 2010/11/05(金) 21:09:42 |
  2. URL |
  3. フロ #-
  4. [ 編集]

好きです・・・・ぽっ

フロさん
お山のなかはロマンチックが、そこかしこに溢れてるんだよー♪
街中では心も目も閉ざし気味だけども、山や森に入ると、ココロが一気に解放されちゃうんです!
そんーんで、誰しもお山へ行くと・・・知らず知らずのうちにヘタな詩人になっちまうのかもしれない・・・ 笑。

だからっ、素人っ・・・・・つづく
  1. 2010/11/08(月) 12:38:20 |
  2. URL |
  3. sho #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikuru0202.blog90.fc2.com/tb.php/112-9b9d112b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Entries

Categories

spring (13)
summer (68)
Autumn (78)
winter (61)
Cover (28)
未分類 (0)

Profile

sho

Author:sho
No Mountain No Life
お山には都会にあるものが何もない
けど、都会にはないすべてのものが
ある。だから山に戻ってたまに身体
を心をリセットしてあげないとね。
春夏秋冬、山に酔い、風景に酔い、
花に風に、星に月に・・酒に酔う。
さぁ、深呼吸をしたくなったら山。
さぁ、心が乾いたなと思ったら山。
さぁ、一人になりたくなったら山。
あぁ、やっぱり、山はいいなぁー!

Comments

Links