酔山 annex

お淑やかに -白山一華-

xhakusannDSC_0411.jpg
  1. | Comments:10
<<はらり はらり | ホーム | 夏の色 -深山金鳳花->>

コメント

魅せられた(^^*)

shoさん ご無沙汰してます。お元気でしたか?

久しぶりに美しい画像にキュンv-238としています。
この白いお花はなんですか?

夏山登山しているんですか?色付きの文字
  1. 2011/08/08(月) 19:36:07 |
  2. URL |
  3. フロ #-
  4. [ 編集]

お淑やかに無垢なる美少女花ひらく

いっぱい汗かいて、ひんやりした風でいっぱい冷やされて・・・
を繰り返すとこんな清々しい子たちが咲く場所へたどりつけるのです。

短い夏のお山を彩る、楚々とした白い色の花を見ていると、こんな汚れた心のおいらでも清々しい気持ちに・・・
してくれるかわいいお花のお名前はハクサンイチゲだよ。

キュンキュンしちゃうでしょ。

フロちゃん、ようこそです!
ボクは少し元気ではありません・・・心配して下さい。
なんて無意味に気をひくボクは、海の日は山の日・・・ということで、後立山プチ縦走の旅に行ってきましたよ。
  1. 2011/08/09(火) 12:43:18 |
  2. URL |
  3. sho #-
  4. [ 編集]

shoさん ハクサンイチゲっていうんですか、高山植物ですね。珍しいですものね・・v-254

ところでshoさん 元気ないの?心配です(笑)
慰めにいきたいわ(^^*)

相変わらず、美しい画像にshoさんの清らかな心が映ってるようですよ。
  1. 2011/08/12(金) 20:07:48 |
  2. URL |
  3. フロ #-
  4. [ 編集]

求む、慰め♪

こうして写真で眺めてても、なんとも涼しげなお花だね。

昨日まで帰省してましたー♪ゲンキ注入してきたよー♪
にしても、田舎も都会も暑いねー。
でも、やっぱり、同じ汗かくなら田舎がいいなぁー。

フロちゃん
美しいと思える・・・
そのフロちゃんの心が美しいんだと思いますよ。
  1. 2011/08/18(木) 17:12:50 |
  2. URL |
  3. sho #-
  4. [ 編集]

答えましょう・・

その求めにv-22(^^)v

同じ暑さでも、気持ち田舎の方が涼しいですよ、きっと。
shoさん、元気になって良かった。
もう慰めもいらないかな?

私の心・・美しいかな?
でもshoさんの写真は心を動かせるよ。
もっと世の中に広めたい思ったり・
独り占めしていたいと思ったり・・・ふふふ。
  1. 2011/08/19(金) 20:12:03 |
  2. URL |
  3. フロ #-
  4. [ 編集]

言葉の魔法

が効いて、慰め満タン。ありがとう大丈夫だよ。

フロちゃん、ぴぴっ♪と心が動いたときに、そっとシャッターを押しているだけだよ。
でもそんな感じる心。いつまでも大切にしたいもんねぇ。

フロちゃん、自分だけの喜びをしまっておけずに、こうしてお披露目してるけど・・・
人知れず咲く高山植物のように、たどりついた人にだけひっそりとしずかに届けばいいかなぁって。
なんて。謙虚なボクと心優しきフロちゃんに。乾杯っ。

あっ、でもひとりじめ・・・って、嫌いじゃないなぁ。ぶふぶふ。
  1. 2011/08/22(月) 15:14:24 |
  2. URL |
  3. sho #-
  4. [ 編集]

なに二人だけで イチャツいてるのよ。
あたいも混ぜて!

あたしは決心しました。
現状打破のため 最終手段に
うったえることにしました。
10月中頃には生まれ変わる予定
ですので こうご期待。
  1. 2011/09/06(火) 14:15:35 |
  2. URL |
  3. ヒロ2号 #-
  4. [ 編集]

これが実力 です。

って、ヒロの旦那っ!
まずは、お花がキレイでこんなボクのうす汚れた心もお花みたいにキレイに洗われたわ!
とか、写真の社交辞令コメント書けんのかっ。

まぁ、ふたりの世界に免じて、許してやる。笑。

まぁ、とにかく無事で何よりじゃ。
うむ、最終兵器使いますかっ。それもいいでしょ。いいでしょ。

生まれて死ぬまでつきまとうのは悩みというものだけなのですよ。
思いきり泣いたら次は笑うしかないのです。

ひと雨ごとに秋の気配・・・・ふっ

心の信号が赤の時は、青になるまで待てばいい・・・
楽しみにしてますぞっ!新生ヒロ2剛くん。
  1. 2011/09/07(水) 10:45:11 |
  2. URL |
  3. sho #-
  4. [ 編集]

あら?!ヒロさん ご無沙汰してます。
shoさん、見つかっちゃいましたね(^m^)

生まれ変わるヒロさん?!
よくわからないけど、楽しみだわ~
変身したら、ぜひ報告してね♪
  1. 2011/09/07(水) 21:21:06 |
  2. URL |
  3. フロ #-
  4. [ 編集]

フロちゃん お久です。
邪魔してゴメンね。
報告します します。
ちょっと危険な賭けですが
成功を 祈ってくんなまし。
  1. 2011/09/08(木) 12:41:57 |
  2. URL |
  3. ヒロ2号 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikuru0202.blog90.fc2.com/tb.php/191-b066aafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Entries

Categories

spring (15)
summer (68)
Autumn (78)
winter (61)
Cover (28)
未分類 (0)

Profile

Author:sho
No Mountain No Life
お山には都会にあるものが何もない
けど、都会にはないすべてのものが
ある。だから山に戻ってたまに身体
を心をリセットしてあげないとね。
春夏秋冬、山に酔い、風景に酔い、
花に風に、星に月に・・酒に酔う。
さぁ、深呼吸をしたくなったら山。
さぁ、心が乾いたなと思ったら山。
さぁ、一人になりたくなったら山。
あぁ、やっぱり、山はいいなぁー!

Comments

Links