酔山 annex

秋の名残り

aasdwdfDSC_0744.jpg
  1. | Comments:3
<<うまれたてのいのち | ホーム | 季節のかたみ>>

コメント

芸術的です!

お写真、どれも美しく、心をうたれました・・・!
1枚だけでも、文章がなくても、写真ってこんなにもメッセージを出せるんですね。
shoさんのような写真を撮れるようになりたいというのもおこがましい自分ですが、誰かの心に響くような写真が撮れるよう、がんばろうと奮い立たされました。

これからもステキな写真を拝見しに、おじゃまさせていただきます。
  1. 2012/12/29(土) 18:30:25 |
  2. URL |
  3. uta #-
  4. [ 編集]

どんなものでも

四角いフレームにおさまれば主役になっちゃうんだよね。
地面におりた美しい秋のモデルさんたちをパチリ。眠りにつく前の一瞬を切り取っちゃうおう。
でも自分がいいと思うもの綺麗だなぁと思うものを切り取るのが精いっぱい。
でもこうして褒められちゃうと嬉しいもんだね。
自分が撮ったモデルさんたち全員が褒められてる気がして嬉しいもんだね。

utaさん、ありがと山、また、来てね!!!
  1. 2013/01/07(月) 13:31:22 |
  2. URL |
  3. sho #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/21(金) 00:55:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikuru0202.blog90.fc2.com/tb.php/217-733867a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Entries

Categories

spring (13)
summer (68)
Autumn (78)
winter (61)
Cover (28)
未分類 (0)

Profile

sho

Author:sho
No Mountain No Life
お山には都会にあるものが何もない
けど、都会にはないすべてのものが
ある。だから山に戻ってたまに身体
を心をリセットしてあげないとね。
春夏秋冬、山に酔い、風景に酔い、
花に風に、星に月に・・酒に酔う。
さぁ、深呼吸をしたくなったら山。
さぁ、心が乾いたなと思ったら山。
さぁ、一人になりたくなったら山。
あぁ、やっぱり、山はいいなぁー!

Comments

Links