酔山 annex

元気をもらった。-空木岳・池山尾根-

asdxdDSC_0165.jpg
  1. | Comments:4
<<草原の貴婦人 -尾瀬- | ホーム | さっ、心呼吸>>

コメント

どの写真もステキです!

こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます。

写真、拝見させていただきましたが、どの写真もとってもステキです!
なんと言いますが、言葉はいらないですね。
山の魅力を切り取ったような…
1枚の写真からいろんなものを伝えてくれますね。
こんな写真が撮れるようになりたいです!

特に高谷池や仙人池など、池の風景気に入りました^^
  1. 2013/08/21(水) 20:10:32 |
  2. URL |
  3. シュロ #-
  4. [ 編集]

ステキって嬉しいね!

わっ、シュロさん^^だ。
お越頂き、ありがとうございます。

主役が写真。
言葉が脇役。
脇役はそーっと側にいればいい、余計な演技はいらない。
なんて。笑

山には至る所、至る時間、至る季節で主役が入れ替わり立ち代わりするけど、その綺麗なままに切り取るのは簡単じゃない。
だけど、すーっと、一瞬、笑顔になってくれる時があるんだよね。
なんて。笑

何をおっしゃいますか!シュロさんの写真もハッとさせられるものありますよ!!
女子目線って時に裏山しくなる。笑。

たまーにしかupしない別館だけど、また遊びに来て下さい。
良かったら次回、本館にも。

あっ、高谷池も仙人池もホント夢のような場所ですよ♪
  1. 2013/08/22(木) 13:37:23 |
  2. URL |
  3. sho #-
  4. [ 編集]

こちらでは初めまして♪

shoさん、こんばんは(*^^*)
いつもコメントありがとう♪
で・・・IGもそうよね?絶対そーだ!
これで勘違いだったら、ただのアホな女になってしまいますが・・・

そっか。そうだよね
主役は写真・・・言葉は脇役・・・
でも、私のブログって言葉が主役を押しのけてる感じあるな~
とちょっと反省してみたり。

shoさんの世界観(大袈裟か?w)
カッコよくて素敵ですよ。お世辞抜きに
わたしも、こんな風に表現できたら嬉しいけれど、
腕が・・・堂々と言葉なしで見せれるカメラの腕がありません。笑

あぁ・・・何を言いたいのかわからなくなっちゃった。
兎に角・・・ステキですよ、とっても♪

  1. 2013/08/29(木) 22:24:18 |
  2. URL |
  3. kawamin #RS4k0RpE
  4. [ 編集]

勘違いから初めまして♬

わざわざ見つけてくれてありがとう!
嬉しいなぁー、こんな出会い。

かわみんさんのblogとっても好きです♡
もう山好きがびしばしばしびし伝わって来るんだよね。
で、読み終わった後、とっても山に行きたくなる。同時に、無性にジェラシー、いい旅してんなぁーって(笑)

かわみんさんのは、写真が主役・・・言葉も主役・・・つまりW主演って感じ。
でも、本当、女優目線じゃなくって、女性目線の優しいblogですよ。

annex、ここは、自分でもふっとつかれた時に、山が足りないなって時に、ふらっと来るところなんだよね。
そんな時って、余計な言葉とかいらないかなって。
それに、訪れる人も少なくって静かなところっていうのも良いでしょ。笑。

かわみんさん、兎に角、お越頂きありがとさんです。
あっちでもこっちでもどっちでも宜しくお願いします。
あっ!今度、秘密の小部屋案内しますね。笑

  1. 2013/08/30(金) 14:27:57 |
  2. URL |
  3. sho #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikuru0202.blog90.fc2.com/tb.php/224-b3be3e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Entries

Categories

spring (13)
summer (68)
Autumn (78)
winter (61)
Cover (28)
未分類 (0)

Profile

sho

Author:sho
No Mountain No Life
お山には都会にあるものが何もない
けど、都会にはないすべてのものが
ある。だから山に戻ってたまに身体
を心をリセットしてあげないとね。
春夏秋冬、山に酔い、風景に酔い、
花に風に、星に月に・・酒に酔う。
さぁ、深呼吸をしたくなったら山。
さぁ、心が乾いたなと思ったら山。
さぁ、一人になりたくなったら山。
あぁ、やっぱり、山はいいなぁー!

Comments

Links